スマートフォン版はこちら

小林産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「小林産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0046
住所 東京都渋谷区松濤1-29-6
電話番号 03-3461-2260
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よよぎ女性診療所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-3 安達ビジネス・パーク・ビル401
新宿ウイメンズクリニック 東京都渋谷区代々木2-11-20 島津ビル3F
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
代官山レディースクリニック 東京都渋谷区猿楽町23-7
広尾まきレディスクリニック 東京都渋谷区広尾5-4-11 ベルナハイツ4A-5
フェニックスメディカルクリニック 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-41-6 ユニバースビル2F
クリニック玲タケダ 東京都渋谷区本町1-52-2
メディアージュクリニック青山 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山7F
たはらレディースクリニック 東京都渋谷区初台1-27-2
Ladies clinic LOG 原宿 東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿3F


おすすめ病院の口コミ

  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
  • ちゃーこさん
    おやけ眼科 口コミ
    日曜・祝日でも診療しているのでたいへん助かります。診察やその際の説明も丁寧でした。
  • チップさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安な気持ちから何度も同じ質問をしてしまいましたが、その度に親切に答えていただき、大変感謝しております。手術後も不安はありましたが2.3か月ほどで腫れもひいて、今は全く気になりません。希望通りの真っ直ぐの鼻筋になれて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • まあぶうさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今年2月に耳の病気になり、最初は近所の病院へ行きましたが、診断に不安があり、こちらの東京医科歯科大学医学部付属病院へ診察を受けに行きました。すぐに耳の中の細胞の検査、めまいの検査など、前の病院では行ってもらえなかった検査をし、また症状を丁寧に聞いてくださるなど、親切に対応して頂きました。数ヶ月たち、今では前から考えられなかったほど症状がよくなり、やはり大学病院は頼りになると改めて東京医科歯科大学医学部付属病院に感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ